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オーダリングマスター|外食産業向け受発注管理システム
 産直マスターでは、個人情報漏洩等を考慮した高いセキュリティの中で産地メーカーからの商品直送を支援します。
宅配便の出荷情報を当社にて管理する為、産地メーカーの未出荷状況を把握することができます。また、出荷情報も把握している為、本部(ユーザー)にて産地メーカーの出荷に合わせた売上処理が可能です。

質問. システム導入の流れについて教えてください。
@ 産直マスターの紹介をさせていただいた上で、現状の運用状況をヒアリングさせていただきます。
A ヒアリングさせていただいた内容に基づき、当社にて必要に応じたカスタマイズを検討させていただきます。
B 産直マスター導入後の運用方法をご提案させていただき、ご契約の検討をいただきます。
C 産直マスターに登録する商品・仕入先・運送会社情報をいただき、当社にて登録いたします。
D 運送会社とのEDI連携テストを実施します。また、産直メーカー・本部等、ユーザー向けの操作マニュアルを提出します。必要に応じて、当社にて操作説明をいたします。
E 実施スケジュールを報告し、当社バックアップのもとスケジュールに基づき本番運用を開始します。

質問. 産直マスターの導入により、どのようなメリットを見い出せますか?
@ 産直メーカーが商品を出荷する為の発送伝票を本部(ユーザー)の管理によって出力させ、出荷後の配送管理をすることができます。
⇒ 通常、発送伝票を本部(ユーザー)から産直伝票へ郵送もしくは宅配便にて輸送することになります。この宅配便での輸送がデータ交換となりますので、輸送費を削減することができます。
A 精度の高い複数運送会社の管理が可能になります。
⇒ 1運送会社ごとに用意していた端末・プリンターを1台にまとめることができます。
⇒ 地域・商品特性別に応じた運送会社の選定が可能です。複数運送会社対応により、配送コスト低減が可能になります。

質問. 他社システムの連携は可能ですか?
 可能です。
 通信販売管理システムとの連携など、カスタマイズが必要となりますが柔軟に対応させていただきます。
 連携先のシステム会社を含め、連携先のシステム仕様について打合せをし、対応させていただきます。

質問. 対応実績のある運送会社はどこですか?
 対応実績にある運送会社は次の通りです。
 ・ヤマト運輸株式会社
 ・佐川急便株式会社
 ・西濃運輸株式会社
 ・名鉄運輸株式会社
 ・近物レックス株式会社
 
質問. 産直メーカーへの教育・日次の管理・配送管理はどうすればよいですか?
 必要に応じて当社にて事務局として対応させていただきます。
 事務局では、出荷依頼後のキャンセル・転送・配送戻り対応などのイレギュラー対応や、産直メーカーへの出荷遅延管理を代行することができます。
 この機能により本部(ユーザー)は、お客様からの注文受付に専念できる環境を整備することができます。



 
 

 
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